--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.27

楓に買い物にいく

Category: 現在
今日は楓鯖にほとんどいました。

kaede.jpg



過疎鯖くぬぎから見ると、田舎から都会にいくようなものです。

やっぱり人数がいるとフリマキャラにも力が入ってるというか

こんなアバターあるんだみたいな発見もありました

kinntama.jpg

金玉。。

まっきんきんでした オーラとかいうアバターもつけてて割とガチでした






楓鯖には取引でいったので、しっかり取引もしてきました

交渉成立


凄いスムーズに交渉できました!ありでしたw




でも初心者2レベでアイテムを受け取ってしまったのでこっからが地獄でした

20レベにしないと鯖移動出来ないのです。

turai.jpg


メルが1メルもなかったので、ヘネシスでクレクレとかしてましたw
エリクサー100個貰えた時は神様かと思いましたw



楓は活気溢れていてとてもいい鯖でしたw

過疎鯖椚もいつかこんな活気溢れるような鯖になれるように頑張りたいですw
トラックバックURL
http://koheii6202.blog69.fc2.com/tb.php/91-5c246068
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
