--
--.--



2012
09.27

熱いハートがそうさせないよ

Category: 現在
ちゃーこへいだよー


2ヶ月ぼーっとしてました


っていうのは嘘でちゃんと毎日INしてました


前回のイベントは美味しかったですねぇ~

俺も頑張ったので一応白書1700枚くらいですね


そろそろ気づいてほしいんだけど、イベントをちゃんとしないと
課金の量が増えるだけだよねー

白書があればファムがいらないのでこんだけあればほとんどファムに
お世話になることはないでしょう

メイプルはお金がかかるっていうひとに限ってイベント頑張らない人多いよね


そろそろ気づいてくださいb

今日はパッチでしたね

武将たちとじゃんけんして負けたら
落ち武者になっちゃうらしくてなんか流行ってたので
やっちゃいました

・・・


じゃんけんで負けただけなのにな。


朝の3時半にそくしsが来て、アバランあけてたので
余ったアバ貰いました

・・・・


結構ええ感じです・・




モンパも改変したらしく一応行ってきました

もんぱ


途中で沸くボスみたいのに会えたら最後にボーナスマップみたいな場所に
行けて特別な箱を貰えるみたいです

もんぱあ


まぁ皆で何かをすると色々楽しいですb



強化の方も結構いい感じですすんでます

シグナスで出た武器を売って結構回せました

前回
そうび



今回

残り


靴は潜在揃ったのでつけました


@カイザーを俺はしたいので前回のイベントで両手剣も一応強化しました
両手


今回のイベントは学校も廃校になっちゃったので、あんまりすることがなさそうです

黙ってサブとかのレベルをあげるかもしれないなぁ

とにかく久々の忙しいイベントがないパッチだったので毎日楽しくしたいな^^

ps:マイcがやっとテレビを買いました








こめへん

まいc
かなとk
るりk

やめたわ

えむc

流行ってないわ

ゆめのk

リンクしたわ

花咲

リンクしたわ

愛投げs

マンハルまずかったわ

チャーリー

だからやめたわ

みるず

飽きてないわ

ジャズs

なんもしてません

大好きちゅっちゅ

トラックバックURL
http://koheii6202.blog69.fc2.com/tb.php/79-f94d8fcc
トラックバック
コメント
はげーぬ
るりdot 2012.09.27 07:16 | 編集
待ってました!
うんうん、ええがなええがな!それええがな!
ゆずにゃんdot 2012.09.27 09:07 | 編集
呼んだ??
ケーキビーム卍dot 2012.09.27 11:03 | 編集
おおおおお
こーへいs更新お疲れさまです

やはり、イベントこなさないと

お金かかりますよねぇ、、

白書1700枚とか

もう、やばいですねww


カイザーか、、、
是非がんばってください

モンパも、最近いってないので

僕も、ギルイン率いていってみようとおもいますw


英雄チャーリdot 2012.09.27 13:22 | 編集
まさかの更新とは・・・
まいったな・・

あたしがすごく書きたかったTVの事書いてくれてありがとう!
美人マイdot 2012.09.27 14:25 | 編集
こへもメンテで暇だから更新したってやつだな!

はげーぬめ・・・
ゆめのdot 2012.09.27 23:49 | 編集
ちょwwwwwはげーぬさんとかwwまじwwちょちょちょちょちょちょwwww
英雄チャーリdot 2012.09.30 12:22 | 編集
こへさんが全部悪い!!
そるdot 2012.10.01 15:09 | 編集
ちょwwwケーキビームですか?
おちょwwおちょwwおちょwwwおちょおちょww
英雄チャーリdot 2012.10.02 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
