--
--.--



2012
07.24

ふとおもったこと

Category: 現在
納豆とネギとめんつゆとご飯で最強です

どうもこへいです

くぬぎって過疎いですよね

ホントフリマの1chも誰もいないし店の数も少ない

深夜は全然拡声器が流れない

でも大丈夫でした

もっと過疎い鯖見つけました。

まぁくぬぎ


くぬぎ


まぁゲージで決めるのも変だけどわかりやすいので

ぽぷら


まぁ同じくらいでした

ぷらむ


これ勝ったでしょ!

2chが少ないよ!!!

ヽ( ´ー)ノ フッ

くぬぎは過疎いけど過疎くない!!!!

くぬぎが初めてなにかに勝利した瞬間だな


フハハ

んでこれが…

かえで


ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


勝てっこないなw

全ch負けてる気がする!





ぽぷら、ぷらむの皆!

いつか鯖合併することがあったら仲良くしような!




こんなくそ過疎鯖のくぬぎでも最近は安定してシグ本体倒せてます

YES.jpg

ドロ倍使っちゃってるところがお金に目が眩んでる証拠やる気の表れです



シグも安定して倒せてるので、最近そんなに慌てて強化することないなって思ったのです

今のところあと出るボスといったら

8月16日にでる「ランマル遠征隊」
韓国でいう カオスピンクビーン

いつか出るであろう暗黙の魔法使い

ランマルは未知数ですがどんな感じかすらわかんないけど
そこまで鬼畜ではないと思うので多分大丈夫

カオスピンクビーンが強そうなのでそこまでにはちゃんと装備を作っておきたいところですね

んで残った強化品。

そうび


カオスピンクビーンまでに枠を緑色にしたいとこです

ミラクルタイムもう1回おね!俺の休みの日に!


強化の方は白書で戻してなんとかしたい

いまんとこ見せれる強化品なんてないので

まだまだクソなんで

全然ダメなので少しはまともな装備作りたいです


これからもがんばりまっす




では最後にタピ引退記念ってことで

タピお疲れ様!!

タピとパワエリと時々栗きんとん



こめ返

まいc
自称すぎて困る

みるず

扇風機買ってください
トラックバックURL
http://koheii6202.blog69.fc2.com/tb.php/77-3729f726
トラックバック
コメント
納豆カレーはよ!
美人マイdot 2012.07.24 12:10 | 編集
勝ったかどうか微妙すぎんだろ(><)!
悲しすぎるぜ!

納豆きらいなオイラは最強メニュー作れまてん!
ゆずにゃんdot 2012.07.24 13:31 | 編集
椚は人が少なくて どこに行っても静かで
最初はすごく寂しかったです
でも今では人が少ないほうが快適に思えますw
コミュニティは小さい方が濃くてまとまりやすいですから
いろいろ面白いですね

タピくんのss ナイスショットwww



ジャズdot 2012.07.24 20:06 | 編集
マンハル遠征隊が楽しみです
ふぁんたdot 2012.07.25 09:48 | 編集
マンハル遠征隊でうまうましようぜ!
るりdot 2012.07.26 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
