--
--.--



2012
07.11

戦国ガチ勢

Category: 現在
また始まる…

ccの日々・・

そもそも白書っているのか?って最近思い始めたこへいです


今回は残念なことがありすぎた

まずキャラクターカードデッキ。

同じ職業を設置できないらしい デーモンいっぱい育てたのにいい

まぁいっか状態異常耐性8%は確保したいところです

あとジャスティスイベントのコインccからの次のコインccへのスパンの短さ

マジ早すぎ。

これ終わったあとも9周年で白書もらえるよ!(9周年コイン)

あとカイザー強すぎ!



デーモンとカイザー両方やろう




るりkが放置してたのでアンデットヒールで殺しておきましたメシウマ

るりしぼう


俺もいつか武器合成するぞ!


コメ返

ジャズs

愛してるかわいい

愛投げs

これ俺の名言じゃないです
俺も当時気持ち悪いって思ってました

るりk

この時から若干萎えてました。
トラックバックURL
http://koheii6202.blog69.fc2.com/tb.php/75-2872d58f
トラックバック
コメント
ガチになれません。もうCCとか眠たいです。
ゆずにゃんdot 2012.07.11 22:56 | 編集
カイザーいいですよねーw
コマンドめんどそうだけど・・・
黒艶dot 2012.07.13 07:27 | 編集
りんくぱっくんちょ!
美人マイdot 2012.07.17 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
