--
--.--



2012
05.29

ぐったり

Category: 現在
オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ
最近追い込まれちゃったこへいです♪

ファントムきますね!っていうかこのイベントが2/3くらい終わりますね!

はよ終わってくれ!このイベント!

ccもうやだわ!

コレさえ終わってくれれば結構なんでもいいですw



honntai.jpg


本体倒したね!何か疲れたけど楽しかったよ!


久々に見た両手鈍器みたいな!

今は何か疲れていてあんま気を使えていない(頭がまわらない)毎日だけど

あと22日で楽になれるので今は辛抱のときです!

はやくおわれええええええええええええ

はやくぺリオンにいきたい
トラックバックURL
http://koheii6202.blog69.fc2.com/tb.php/68-c3d9eb2e
トラックバック
オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ最近追い込まれちゃったこへいです♪ファントムきますね!っていうかこのイベントが2/3くらい終わりますね!はよ終わってくれ!このイベント!ccもうやだわ!コレさえ終わってくれれば結構なんでもいいですw本体倒したね!何か疲れたけど楽しか...
まとめtyaiました【ぐったり】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.29 19:33
コメント
mj追い込むぞ
るりdot 2012.05.30 21:27 | 編集
ペリオン!
ジャズdot 2012.06.02 14:23 | 編集
mj魂書助かったぜ!
mj恩返しするぜ!
ゅずにゃんdot 2012.06.04 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
