--
--.--



2008
10.10

ふぅ♪

Category: 過去



仕事疲れたぁ♪でも明日は休みだぁああああああああ(ー) フフ
今日はキイチゴsと友達になれましたwやったぁ(*・ェ・*)
おし、メイプルでもするか。。

今日はルールカsに会いました ( ´,_ゝ`)
なんか船乗ってたんでSS撮っちゃいました!


意外と小さくてかわいかった♪
俺もいつか乗りたいな♪?(・ε・ )

そんなことしてたらいつまでたってもLV上がらないので早く狩りをしなければ;;;;;;;;;

あと今日ぴるくるsも復帰してまた遊べるかもなので少し嬉しかったです^^(SS撮り忘れた)


トラックバックURL
http://koheii6202.blog69.fc2.com/tb.php/28-e99260de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
