--
--.--



2013
03.07

インナーアビリティと五目とオーーーーレ!!

Category: 現在
こんてぃいわ

くそう我慢できなくってインナーアビリティ回しちゃったよ!



でも考えてみたら3つ解放したとしてもどうせAが出るまで回すので今回しても変わんないよねー
って感じだからいいよねぇ

情報としては一番したはSが出るらしいけど俺はSをロックするpアイテムは出ないって勝手に思ってるから
A待ちが妥協だと思う

ちなみにSTR増加はSTR+25増加





五目にはまってます!

こいつだけは許せないというか喧嘩売られたので睨んでやりました




その後五目してー




一応勝ちました!

引き分け申し込みしてくる奴ってどうかと思う!!


男なら潔く負けるべき!!



まぁその後調子乗ったのか知らないけど3連敗してー1勝取り返して


2勝3敗で終わったんだけど、まぁ、、俺の勝ちだよねうん。
(かしるんには負けて、そるkにはwBC見ながらしてたみたいだからなぜか勝てた!)

五目楽しいので今後も練習します!



次はにっくきみるず!!

待っとけ!






以下コメ返



- ふぁんた - 2013年03月02日 10:20:04

ビヨンダー
- いちろー - 2013年03月02日 18:34:55

ビヨンダー
- るり - 2013年03月02日 22:20:28

ビヨンダー
- ゆめの - 2013年03月03日 03:27:38

>>>

あ?喧嘩売ってんの?殺すぞ

ビヨンダー
- PARU - 2013年03月03日 10:05:00

バルログはFチャージで簡単に倒せますよ!


>>>

Fチャージが簡単に出せない!

頑張る!
トラックバックURL
http://koheii6202.blog69.fc2.com/tb.php/110-ab6b1517
トラックバック
コメント
びよんだー
あっこdot 2013.03.07 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
