fc2ブログ
2013
03.02

元アランとして

Category: 現在
こんばんわ

そろそろコインccも塔回りも慣れてきたので、カードデッキの為にキャラクターでも育てようってなって(いつかカードデッキが3つになって9職業キャラが必要な為)ジョイパで操作したいっていうのと
ハイパースキルがきたのでアランやってみました

アランといったら格ゲーみたいにコマンドでスキルが発動するっていうめんどいやつ。
joytokeyで設定をして色々わかんな過ぎて1時間半くらいかかっちゃいました


でもジョイパ設定したら他職と比べたら全然だけど大分楽に動くようになりました

比較的ダメージは出やすく補正2000くらいでカンストでました



次にハイパースキル



ファイナルブローの後だと…



aranhaipa0222.jpg
攻撃攻撃攻撃


↓攻撃


ビヨンダー


ビヨンダー


ビヨンダー


めんどいけど見た目は綺麗だな

この後塔の前提クエを終えてバルログ挑戦したけど2次スキルが糞過ぎて倒せる気がしなかった
メインに戻って友達に助けてもらった"もうすぐ時間"ありがとう

jkmは余裕で倒せて、ホンテが状態異常耐性がなさすぎて誘惑かかって死んだ
めんどいが強いでも耐性がないから残念だった

まぁとりあえずホンテくらいは倒せるようになって楽しみながら200レベまで頑張りたいと思う




以下コメ返




- いちろー - 2013年02月02日 00:09:10

まさか携帯からでも足跡が残るとは知りませんでした!


>>
俺のファンって事でおk

- ちゅーとま - 2013年02月02日 04:25:08

うぉぉぉ
こへーぬ様のブログに俺の名前ガアアア

>>
うぉぉぉ
俺のブログにちゅーとま様のコメントガアアア


- ゆめの - 2013年02月02日 04:31:12

俺の名前が間違ってるよ!!!!

>>

えwwwww

いたのw

- ジャズ - 2013年02月02日 19:49:31

もう てぃんこふぇら としか読めません
それ以外の読み方は認めません

みんなこーへーが悪いです

>>
ジャズsが認めないなら変えません

そうそう全部俺が悪いです^^
トラックバックURL
http://koheii6202.blog69.fc2.com/tb.php/109-a884b6ee
トラックバック
コメント
ビヨンダー
ふぁんたdot 2013.03.02 10:20 | 編集
ビヨンダー
いちろーdot 2013.03.02 18:34 | 編集
ビヨンダー
るりdot 2013.03.02 22:20 | 編集
ビヨンダー
ゆめのdot 2013.03.03 03:27 | 編集
バルログはFチャージで簡単に倒せますよ!
PARUdot 2013.03.03 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top