--
--.--



2013
06.15

くぬぎさよならイベント&いばら100&カナトコオンライン

Category: 未分類
こんちわああぁぁ


くぬぎがなくなるってことでGMが遊びに来てました



このGMまじで適当だった

なくなるサーバーの人にはこのくらいの扱いなのかもね(´・ω・`)チッ


シグナス倒せなくてごめんなさい。





あといばら鯖はー




楓の強い人たちをナンパしてルディクエしてたりしてました!

久々に出会いというものを味あわせてくれるいばら鯖はとても楽しかったですw

そしてついに





100レベになれました

左の人は学校休みで土曜狩り頑張ってたけど寝落ちしちゃった(ゝω・)テヘペロみたいな人です



んでメインに戻って勲章貰いました


この勲章見た目がださかったので勲章カナトコしました





十人の先駆者としました

これ取るのに凄い苦労した記憶しかないので見た目はこれにしておきます




ということで

さようならいばら鯖


以下コメ返


続きを読む
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
