--
--.--



2012
11.25

未来のデーモンがシグソロ出来てメシウマだぜwwwwwwwwwwwwwwww

Category: 未来
おはぽよw

趣味はケーキ作り

怖いものは鯖落ちですw

最近悲しかったことはジャズsにケーキの写メを送って
返信がうんこみたいって言われたことですw

どうもこへいですw


いやぁ~ 見つけちゃった//

あのデーモンがシグソロしてんの見つけちゃった//








思ったよりデモニックブレスのダメージが出てたw

こうなってくると、動画が上がってない職業もハイパースキルきたら
ソロ出来ちゃうかもね!


さらに韓国では大型パッチでカンスト開放したから
強くなったシグナスでも強化さえちゃんとすれば
どの職でもソロ狙えるかもねw


いやぁ~めしがうまいw



今日はこの辺でw


コメ返






続きを読む
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
