--
--.--



2012
10.31

真の力

Category: 現在
いえてぃ



よぉwww

愛投げs背中つりますよ!


いやぁ~パッチきましたね!


俺はパッチ終わってさぁやろうって思ったら

パッチに失敗しちゃってしたらメイプル消えて

またメイプルをダウンロードしなくてはいけなくなり


皆がクエストを進めていく中

2時間くらい料理の本をひたすら読んでましたw



だからちょっと出遅れてしまいました




マイcになんかちょっと来てと言われてなになにと思いながら行って来ました

かぼちゃまい


青ざめたマイキがかぼちゃを投げる






かんすとまい






つっよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これがマイcの真の力や






メイドロイドをクリックすると雑貨屋がひらけるらしいです

装備の店売りにご注意を。




今日の一枚


スーパーサギ様


こわいこわい



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
